日本に進出してくる可能性について

この会社の媒体は、電話サービスです。
電話代の数パーセントが、ボーナスとして入ってくるシステムです。
日本でも、次世代ネットワーク(NGN)が、注目を浴びてきました。

「IP電話の仕組みと次世代構想「NGN]について)」
「NGN(次世代ネットワーク)〜通信業界に新たな構造変化は何をもたらすか」

まさに、この会社が、今、手がけている VoIPシステムです。

これから数年の間に、今までの電話回線に変わり、 インターネット回線を使った電話(VoIP)が、
主流になるといわれています。

ポケベルの時代に、誰が、あんなに大きな携帯電話が 普及すると考えたでしょう?
その当時、携帯電話に目をつけた人たちは、今、億万長者です。

そして、21世紀、一番お金が動くビジネスが、 テレコミュニケーションだといわれています。

知っているでしょうか? 今、世界一のお金持ちは、ビルゲイツでは、なくなりました。
メキシコの方なんです。
電話通信事業(テレコミュニケーション)を中心にビジネスを展開する、 カルロス・スリム氏です。

日本には、今年の春から、ディズニーモバイルが、参入してきます。
鎖国的な、日本の電話通信事業業界も、今年から、開国します。

まさに、破竹の勢いの外資系電信事業会社(テレコミュニケーション会社)が、
この開国にあわせる最高なタイミングで、入ってくるのです。

私たちは、この巨大な会社の道具(MLM)を使わせていただいて、 権利収入を得ようとしています。
そういう同士が、全国にたくさんいます。

その方たちに、このチャンスをお伝えし、 共に、最高のグループを作っていこうというのが、
私たちの考えているのことです。

ネットワークビジネス(MLM)の素晴らしさを知っている人 本気で権利収入がほしい方に
、この大きなチャンスをお伝えします。

現段階では、誰でも彼でもスポンサーするという段階ではありません。
本気の方のみでお願いします。

そして、ミリオネアマインドを最大限に使い、 引き寄せの法則を使い、 わくわくした気持ちで、
一緒に日本オープンを考えている方のみ資料請求してください。


  資料のご請求はこちらからどおぞ
Knowledge Most ジャパンドリームチーム
スポンサーID名:KMID 0170 FUJIWARA YASUO
project31313-wave@yahoo.co.jp